北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

日経平均はしぶとく上昇

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は+121の23,433円と続伸。保有株では、ライトアップが+150の3,575円、エイトレッドが+124の2,817円、SERIOホールディングスが+111の1,037円と上昇。一方でブリッジインターナショナルが-65の2,906円、アセンテックが-58の2,253円と下落しました。

日経平均、しぶとく上げてきますね。24,000円までは行かないものの、23,000円台を死守している印象。上下どちらに抜けるかが注目ですね。

保有株では、テクノフレックスが楽しみな値動きになってきました。

f:id:money-t:20201006182633j:image

今日は+38の1,297円と、8月頭の決算発表で売り込まれて以降の高値を更新。業績自体は好調です。あとは東証2部銘柄なので、なかなか大きな買いが入ってこないのが悩ましいですが、じわじわ上げてくれればいいかなと。

北海道は気温が20℃を切る日が続き、だいぶ秋らしくなってきました。自宅は朝晩に暖房が欲しいくらいです。

体調管理、一層気をつけねば。。。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

別の資産で運用している『オリジナル毎月配当ファンド』『ポイント貯めて米国株高配当投資』については、毎週末に掲載します。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村