北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

ブリッジが大幅下落

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は+43の23,601円と小幅高。保有株では、エイトレッドが550の3,150円と上昇した一方、ブリッジインターナショナルが-155の3,340円、バリューHRが-75の1,789円、アセンテックが-60の2,336円と下落しました。

昨夜の米国市場が強かったわりに、日本市場は軟調でした。最近あまり連動しなくなってきた感がありますね。

保有株は1週間ぶりに前日比マイナスでした。運用資産700万円は一夜で陥落。焦らず一歩ずつです。

今日はエイトレッドがひとり気を吐いて上げました。

f:id:money-t:20201013190428j:image

2,500円あたりを抜けてから強さが続いています。今月下旬に決算発表がありますが、ここまで直近で上げると、決算出尽くしで崩れそうな気がしますね。とは言えDX関連の主力銘柄として、保有継続のつもりです。

昨夜、我が家ではついに暖房を焚きました。例年より少し早い時期です。すでに外出はコート必須の北海道、そろそろ長い冬が始まりそうです。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

別の資産で運用している『オリジナル毎月配当ファンド』『ポイント貯めて米国株高配当投資』については、毎週末に掲載します。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村