北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

エランが新高値更新

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は-106の25,527円と続落。保有株では、エランが+163の3,010円、テクノフレックスが+29の1,147円と上昇、その他は小動きでした。

日経平均、もっと調整するかと思いましたが、粘りますね。今は買いも売りもしづらい印象。来週からまた仕切り直しですね。

保有株では、エランが今日の大幅高でまた高値を更新。

f:id:money-t:20201120173634j:image

60日線で反発して、上昇トレンド継続。12月末の株式分割まで、しばらくは期待が高まります。

明日から3連休ですが、コロナのこともあるので、どこにも行かず自宅で過ごす予定です。たまってる本を読み進めようかと。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村