北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

保有株は全面安...

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は+131の26,296円と続伸。しかし保有株では、日本精工だけ+13の904円とプラス、他はエランが-110の3,010円、エイトレッドが-61の2,601円、SERIOホールディングスが-32の1,055円など軒並み売られました。

日経平均は朝高もその後はズルズル下がる展開。保有株も後場にずいぶん下げました。保有株、相場が上げてもついていかないのに、下がると一緒に下げるんですよね。。。

今日は介護施設を運営するリビングプラットフォームを新規買い。

f:id:money-t:20201125175643j:image

本社が北海道ということもあって、前からチェックしていた銘柄です。昨日おとといと下げ止まった感があったので寄り付きで買いましたが、そこから下落。まだ早かったかもですね。

我が家のネット環境はWiMAXを選んで使っているのですが、最近YouTubeを観ることが増えたためか、速度制限が頻発しています。3日で10GB以内という縛りがなければもっと快適なのですが。。。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村