北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

ウィルズ上昇もトータルではマイナス

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。所用のため株価おさらいだけ。

今日の日経平均は+434の27,490円と大きく上昇。保有株では、ウィルズが+79の1,247円と上昇するも、エランが-51の1,480円、システム情報が-30の1,095円と下げるなど、日経平均の大幅高とは別の動きでした。小型株への風はなかなか吹きませんね。。。

 

 

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村