北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

ウィルズ、SERIOが久々に反発

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は+383の30,467円と大幅続伸。保有株では、ウィルズが+147の1,750円、ファイバーゲートが+69の2,406円、SERIOホールディングスが+33の1,060円と上昇。一方でカナミックネットワークが-27の780円、ファイズが-23の1,028円、エランが-20の1,517円と下落しました。

日経平均は調整もせず30,400円台まで一気に上がりました。ただ、高配当株を見ると下げているものもチラホラ。Twitterを見ても、日経平均の急騰の割には、その恩恵に預かっている人はそこまで多くないのかな?という印象。私もそのひとりです。

今日はしばらく売り込まれていたウィルズが+9%の大幅高。

f:id:money-t:20210216193059j:image

寄り付きで買い増し注文を出していたのは幸いでした。ただウィルズはしばらく下げていたので、高値更新を目指すにはまだしばらく揉み合うかな、と考えています。

それより心配なのが、ファイズ。週足で52週線も割り、下値が怪しくなってきましたり

f:id:money-t:20210216193132j:image

早い時期に1,000円切らず反発してくれれば良いのですが、下っぽいチャート。損切りの心構えをしておきます。。。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村