北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

カラダノートの傷口が拡がる...

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は+49。保有株では、コカコーラBJが+83の2,036円、大日本印刷が+75の2,354円、ウィルズが+36の1,422円と上昇。一方でカラダノートが-109の1,623円と大きく下落しました。

先週金曜日に買っていきなり-10%超のカラダノートが今日も-6%のマイナス。あと1日くらいは下げ止まらなさそうです。

f:id:money-t:20210315170154j:image

そのマイナスをかき消してくれているのが、コカコーラBJと大日本印刷大日本印刷はヒタヒタと直近高値の更新を続けています。

f:id:money-t:20210315170335j:image

おかげでカラダノートの爆下げにもかかわらず、あと少しで年初来マイナス脱出というところまで資産が回復してきました。相場も徐々に落ち着いてきたので、3月中にプラス圏、さらに1か月ぶりの600万円台回復くらいまで行けたら良いなと思いますが、さてどうなるか。

カラダノートの復調、いつ来るかな。。。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村