北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

エイトレッド、SERIOが大きく上昇

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は+446の29,176円と上昇。保有株では、エイトレッドが+79の2,321円、SERIOホールディングスが+67の1,028円、カラダノートが+51の1,578円、ウィルズが+32の1,447円と上昇しました。

今日は大型株、小型株いずれも上がり、全面高の展開でした。マザーズも+3%近くの上昇。

f:id:money-t:20210326183045j:image

ただマザーズはまだ中途半端な位置。60日線を回復するあたりまではまだ小型株への買いは怖いですね。

一方でTOPIXは美しい上昇トレンドです。

f:id:money-t:20210326183244j:image

来週月曜日の配当権利落ち後もバリュー推しが続くかどうか、注目です。

今日は、水曜日の下げで売らされたコカコーラBJやDCMなどを一部買い戻し。まだ現金4割近く残していますが、あとは来週の権利落ち後に買い出動かなと考えています。

今日からプロ野球が開幕なんですね。日ハムは開幕戦、今のところ厳しい展開のようですが、今シーズンは良いところ行って欲しいところです。。。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村