北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

いきなりこんな下げるか...

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は-392の29,696円と反落。保有株では、カラダノートが-109の1,620円、SERIOホールディングスが-97の1,035円、コカコーラBJが-72の1,831円、SUBARUが-62の2,140.5円と大きく下落。保有株は全面安でした。

日経平均はやはり3万円が壁になっていますね。TOPIXマザーズいずれも-1%超のマイナス。

そして指数に比べても、保有株は大きく下げました。今日は保有株全体で-2.2%の下落。カラダノートやSERIOなど、ここ数日好調だった銘柄が上昇分を消してしまいました。

特にSERIO、やっと60日線上抜けたのに、また戻ってきちゃいました。

f:id:money-t:20210406185017j:image

米国市場は最高値更新の好調が続いている中、日本株は頭が重いですね。。。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村