北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

3日続落で明日は金曜日

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は-699の27,448円と続落。保有株では、エランが+7の1,310円とプラス。一方でエイトレッドが-126の2,350円、アクリートが-45の1,178円、DCMが-29の1,023円と下落しました。

日経平均、この3日で2,000円下げました。そして明日は金曜日。米国市場が反発したり、何か下げ止まりのきっかけが欲しいところですね。

保有株は、エランが場中に決算発表して大きく上げましたが、引けにかけて売られて小幅高。

f:id:money-t:20210513200704j:image

せっかくの好決算も、地合いが悪い中なのが残念でした。

今日はGBホールディングスも損切りして、現金は6割に。資産は年初来マイナスを更新中ですが、どこかで買いに動けるように、相場の悲壮感をしっかりチェックしていきたいと思います。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村