北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

ブリッジ、アセンテックが大幅高

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は+514の24,839円と連日のバブル後最高値更新。保有株では、ブリッジインターナショナルが+116の3,000円、アセンテックが+92の2,257円、ライトアップが+60の2,744円と上昇。一方でバリューHRは-38の1,650円と反落しました。

日経平均の上昇が止まりません。米国市場は小動き、為替は1ドル103円台と円高、なのに上がるんですね。上げているうちはしっかりついていかねば。

保有株もだいぶ底値確認したような動きになってきました。今日+116のアセンテックも、2,000円で反発、前回高値の2,500円超えに向けて上げています。

f:id:money-t:20201109180226j:image

新型コロナ、北海道で感染者ついに200人になりました。すすきのは時短営業だそうです。もうしばらく飲みにも行ってないので生活に変化はありませんが、今日は雪も降りましたし、体調管理もなかなか大変な季節になりました。。。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村