北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

マザーズ崩壊...

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は-259の27,824円と下落。保有株では、アクリートだけ+15の1,255円と上昇。一方でエイトレッドが-93の2,294円、MCJが-42の961円、エランが-39の1,286円、SERIOホールディングスが-36の877円と下落しました。

今日はマザーズが-4%近くの大幅な下落。

f:id:money-t:20210517184932j:image

一度こうなると下げ止まりが見えなくなりますね...個別でもだいぶ安くなってきましたが、勝手に底を決めつけないように意識したいところです。

保有株も、場中にどんどん下げたようで、マイナスだらけ。アクリートは先週の好決算を受けて高く始まりながら、小幅高で終えてしまいました。

f:id:money-t:20210517185138j:image

地合いが良ければ大きく上げただろうと思うと、相場ってホント難しいですね。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村