北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

日経25,000円超え、保有株は乱高下...

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は+444の25,349円と節目の25,000円超え。保有株では、ライトアップが+75の2,608円、エランが+69の2,575円、テクノフレックスが+66の1,221円と、今日は上昇が目立ちました。

今日は昨日暴落のマザーズが朝から続落も、その後一気に切り返してきました。保有株もつられるように朝安後、引けでは全面高となりましたが、安心できる上げには感じられません。

f:id:money-t:20201111172734j:image

マザーズは日足チャートでも底打ちなのか、一時的な反発なのか分かりにくい位置にいます。平均線の方向的には短期下落トレンドに見えますね。。。

新型コロナ、北海道は連日の200人近い感染者。でも今となっては、生活に変化はありません。今日も雪積もってます。気温は1ケタ台と、寒いです。

ワクチンできた報道はありましたが、コロナが怖くなくなるのはまだしばらく先になりそうですね。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村