北の公務員投資家 がるぼの株式投資

30代。運用資産は 600 万円ほど。日本の中小型成長株メイン。その他に家計資産で「毎月配当オリジナルファンド」、ポイ活で貯めたポイントで「米国株高配当投資」挑戦中。結婚を機に2018年から株式投資を再開。FP2級。

エランが伸び悩み

f:id:money-t:20200206141315p:plain

がるぼです。今日の日経平均は-43の26,763円と小幅安。保有株では、エランが-65の2,965円、テクノフレックスが-41の1,055円、エイトレッドが-36の2,654円など、保有株全て下落しました。

日経平均は引き続き動かないですね。嵐の前の静けさなのかどうか。

今日はエランが少し崩れました。

f:id:money-t:20201218190326j:image

今月末に株式分割がありますが、その前に一度下げそうなチャートです。最新の四季報でも【最高益】と出ているように、業績は申し分ないのですが。一旦2,700円台くらいまでは覚悟かなと。

私は JRで通勤しているのですが、今朝は雪の影響で遅れが出ていました。雪による遅延は毎年恒例なのですが、 遅れると、次に来る車両がすごく混むんですよね。。。中でしゃべったりは、しませんが、このコロナ禍なので、少し気にはなります。

 

Twitterでもブログ更新情報や投資情報をつぶやいています(@galbo_stock)。よければフォローよろしくお願いいたします。

私のことや投資の方針などについては、自己紹介ページをご覧ください。

ブログランキング、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村